お知らせ

☆スネコス3月限定キャンペーン☆

☆スネコス3月限定キャンペーン☆ 画像

こんにちは!恵比寿美容皮膚科でございます!

当院で新しくスネコスのお取り扱いを開始致します(*^^*)

スネコスとはヒアルロン酸の種類の一種となります。

スネコスに配合されているヒアルロン酸は、従来のボリュームを出す製材とは異なる「非架橋」のものが採用されています。塊がなくさらさらした形状のため、注入後のボコつきを生じるリスクを抑えて、自然な仕上がりを目指すことができます。

 

肌に厚みをもたらすことで、目元の皮膚が薄いために毛細血管が透けてみえてしまう「青クマ」や、たるみが原因の「影クマ(黒クマ)」などの改善も見込めます!

 

また特殊な比率のアミノ酸が加わっているため、美肌に欠かせないコラーゲンエラスチンの合成を促し、肌の再生力を高める効果が期待できます(^^♪

 

スネコスの取り扱いに先駆けて、3月限定のキャンペーンを行います!

3月中にご予約のお電話を頂いた方のみ対象で、下記価格でのご提供となります。

★スネコス 1本(3ml) 44,000円→39,800円

★スネコス 4本セット 132,000円→118,800円

スネコスは1回のみの施術でも効果を感じられるケースもありますが、1~2週間に1度のペースで4回ほど施術を繰り返すことで、肌の組織内にコラーゲンやエラスチンが増生されていくため、より高い効果を得ることができます!

そのため4本セットをオススメしております(*^▽^*)

 

また実際の当院での取り扱い開始は3月末を予定しております。

3月中に上記キャンペーンでご連絡頂いた際には、ご予約自体は3/29以降からお取りすることが可能です。ご了承ください。

HPからのご予約が不可となっておりますので、お電話にて予約のみとなります☎

この機会にぜひお電話お待ちしております!