ブログ

額を丸く綺麗な横顔を(*^-^*)

額を丸く綺麗な横顔を(*^-^*) 画像

こんにちは(*^▽^*)

本日はおでこのヒアルロン酸で造る立体的フェイス

横顔はEラインだけではありませんよ(*^▽^*)

お鼻の高さの理想値は、おでこの高さ鼻先の高さで決まります!!御存じでしたか??

おでこや鼻先が低い状態で、鼻根部の高さを上げてしまうと、アバターのような不自然なお鼻になってしまいます(゚Д゚;)

なので、おでこも同時に高くした方が自然にお鼻を高くすることができるということです!!

もうひとつ、おでこの形は女性らしさを感じさせるための、重要なパーツです!!

おでこの形がへこんでいたり、ゴツゴツしていたりすると、お顔全体の印象が男性的になります。。。

反対に骨格を感じさせない丸くなめらかなおでこは、女性らしい優しい雰囲気になります。

このモニターさんはボリューマ約5cc注入しています!!

綺麗な丸みが出来てますね( *´艸`)

まだモニター募集中ですので、この機会に是非お越し下さいませヽ(^o^)丿