ブログ

切らなくても鼻がこんなに高く( *´艸`)

切らなくても鼻がこんなに高く( *´艸`) 画像

こんにちは(^^♪

 

鼻を高くしたいけど、外科手術はちょっと怖いし...という方にヒアルロン酸注入でも

こんなに鼻中隔延長が可能なんです(´艸`*)

切らない鼻中隔延長可能にしました!!!

切らない鼻中隔延長の施術について説明する前に、鼻中隔の場所を確認しましょう(^^♪
鼻中隔は、左右の鼻の穴を分ける中央部分の壁のことです。
鼻中隔は、多少なりとも曲がっていることが多く、鼻がつまる原因になることもあります。
鼻を高くするために、この鼻中隔を延長してツンと上向きの鼻にする施術が鼻中隔延長術なんです。

もちろんメリットデメリットはそれぞれありますよね。。。

 

☆メリット☆

通常のメスを使った鼻中隔延長のダウンタイムは、約7日間と言われています。
しかし、切らない鼻中隔延長のダウンタイムは、約1~3日間のケースが多いでしょう。
そのため、なるべく早く普段の生活に戻りたい方におすすめです。
ただし、ダウンタイムには個人差があるため、さらに時間がかかる可能性もあります。

費用も他の整形方法よりも比較的安く受けられます!

 

☆デメリット☆

通常、切らない鼻中隔延長の効果は、半年から1年程度とされています。
ヒアルロン酸が吸収されてしまうと元の形に戻るとされています。しかし、もっと短い期間でヒアルロン酸が吸収されてしまい、元に戻る場合もあると言われています。
そのため、理想的な形を維持するために、何度も施術を受けなくはならないでしょう。
永久的に効果が持続するものではないと、認識することが大切になってきます。

 

 

外科手術は怖いけど、鼻を高くしてみたい方にはおススメです(´艸`*)

今現在、モニター枠も残り僅かとなっておりますので、是非この機会に!!